2018/07/21 13:29

 

                                           
 
 

こんにちは。

Celosia(セロシア)の代表的な商品

Lei nani noir hairbandをご紹介致します。

 

linen100%

薄手で柔らかく、優しい素材感と

日々の生活に寄り添ってくれるあたたかなテキスタイル。

 

モノトーンの配色の中に

優しいシルバーが光ります。

 

 
 
「どんな日も 傍にいる」
Celosiaのコンセプトを象徴する
作り手としても想い出深いものです。
 
 
 
 
しっかりと結った髪に。
ラフに結んだ髪に。
 
 
 
 
「特別な人」 という意味合いがあり

どんな世代の方にもご愛用頂けると思います。

贈り物にも、ぜひお勧めしたいお品です。

 

 
 
大切な家族へ。
 
 
 

大切な友人へ。

 

幼少期からずっと、傍にいられる

「ずっと残したい」と思って頂けるものづくりを意識しております。

 

心の拠り所であり、帰る場所にもなるような

なんでもないもの で良いのだけれど

涙で溢れる日も、笑顔いっぱいの日も

どんな日も一緒に居れるもの で在れるといいなと思います。

 

 

定番のLei naniのほかにも

18AWの新作もご紹介しております。

 

 
 
親子で兼用可能なので
お子様がいる方も、ぜひご覧になってくださいね。