2018/06/26 00:51

 

 

こんにちは♪

 

Celosia のヘアバンドの中でも人気の高い

Bon bon pocho hairbandをご紹介致します。

 

6歳になる娘を持つ母親がデザイン・製作をしております。

 

Celosiaには、様々な意味合いがあり

大きくは、「自分自身で選び、その選択に自信を持つこと」。

選択する時、瞬間は独りですから、そんな人の心の支えになるような

「どんな時もそばにいる」ものづくりを基盤にしております。

 

 

そして、もう一つの意味合いはご自身の「個性」を大切にすること。

当たり前に、気づいていないようなものがその人の個性であると思っており

流行や周りの意見に左右される事なく、ご自身で選んだ「もの」で合わせて欲しいなと思っています。

 

「もの」は、もはやその人そのもので十分だとは思っているのですが。。。

 

Celosiaのヘアバンドは、上記のように、持ち主様が選ぶ「もの」で色づけして欲しいという想いから

結び方で様々な表情を見せる、デザインになっています。

 

 

ヘアバンドが主役になる、大振りなアレンジも可能ですし

 

 

トップで結べば、すっきりとした仕上がりになります。

 

Bon bon pochoは、大振りのミズタマにチャコールグレーの配色が

大人の女性にも扱いやすく、ご自身でのコーディネートの幅も広がると自負しております。

 

 

 つけ方、結び方を変えるだけで5歳以上のお子様とも兼用可能です。

 

 

Bon bon pochoの魅力は、お子様が着用すると

同じミズタマなのに雰囲気がガラリと変わるところです。

 

 

お子様が大人になるまで、時には母親のような

時には親友のような、時にはなんでもないもののような

そんな存在でCelosiaの製作したものが、いつの日も支えになれるといいなと思っています。